美味しいだけじゃない!すっきりフルーツ青汁を飲んでみた【口コミ体験談】

すっきりフルーツ青汁

これからダイエットを始めようと思いつつも運動やダイエットに最適な料理を毎回作るのをいざやるとなると面倒くさい。

かと言ってこのままブクブクと太っていくのはもっとやだな…と思っていたのですが、ふとネットサーフィンしていたら「すっきりフルーツ青汁」の広告を見つけました。

最初は正直疑心暗鬼でイマイチ信用していなかったのですがそれを決めるのは実際に試してからでも遅くないとここは一度購入し約一ヶ月程ですが…使ってみてこの様な感想になりました。

青汁にしては飲みやすい

青汁にしては飲みやすい

青汁と聞くと「うー…まずい!もう一杯!」のCMフレーズが連想されやすいほど青臭く味も正直人を選ぶ程ですがフルーツ青汁も青臭さはあると言えばあるのですがそれでも沢山のフルーツを使っているので通常の青汁に比べると飲みやすくはなっておりこちらなら継続して飲めそうだなと感じれました。

青汁初心者の人でもこちらから慣らして徐々に青汁にチャレンジしてみるのも良いんじゃないか?と思う程には飲みやすいです。

溶かすタイプなので応用が効きやすい

すっきりフルーツ青汁は水に溶かして飲むタイプなので水一本さえあればすぐに飲むことが出来ますしそれだけでも美味しいのですが…そればかりで飲んでるとどうしても飽きが生じてきました。

そこで他に良い方法が無いかと調べてみると、

  • お湯で溶かして冬場にはもってこいなお湯割り
  • 牛乳で溶かしてまろやかな味の牛乳割り
  • 青臭さを軽減で蜂蜜をスプーン1~2杯程度に入れて飲みやすさを改善
  • 飲むのではなくすっきりフルーツ青汁自体をパン生地と一緒にこねてパンにして食べることで摂取するetc

水に溶かせる利点を上手く生かしたレシピも多く飲みやすさ改善へも繋がり汎用性の高さに驚いています。

まだまだ知られてないレシピや自分だけのオリジナルの飲み方や料理への応用が効きそうです。

時と場所を選ばない

時と場所を選ばない

2の続きになりますが水で溶かすと言う事は水さえあれば別に自宅で一から作る必要がなく職場や出先でも容器に入れた水とすっきりフルーツ青汁の素、人によってはコップとマドラーさえ用意していればその場で溶かして飲む事が出来るので何時でも何処でも好きなタイミングで飲むことが出来て飽きやすい人でも自分のペースに合わせて飲む事が出来ます。

マドラー

更に言えば先に水に溶かしておけばストックを(置き場が許す限り)何本でも用意できるので毎回買い足す必要もなく途中で飽きても無駄金にならないので経済的です。

たった3つだけの項目ですがこの3つは実際に使ってみてこれはいいと感じここだけは声を大にしてでも良いと言えます。

すっきりフルーツ青汁に限った話ではありませんが実際に触れる触れないとじゃ印象が変わってきます。

少なくともこの3つの点に共感を得ていただけたなら一度使ってみる事をお勧めします。

以上~美味しいだけじゃない!すっきりフルーツ青汁を飲んでみた【口コミ体験談】~でした。

PR.すっきりフルーツ青汁の口コミ・体験談が見たい方は下記のリンクをご覧ください♪

すっきりフルーツ青汁の口コミはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です